2008年06月11日

縦じまカエル玉と美ら海玉

縦じまカエル玉と美ら海玉
こんにちは~
今日は福島の郡山に来ていますよ。福島は、宮城よりも暑いですね!

さて、今日の1作目は、縦じまカエル玉。
久しぶりに作りました。
つぶらな瞳で見つめてくる可愛いカエルちゃんです。

縦じまカエル玉と美ら海玉
こちらは、昨日と同じく美ら海玉です。
昨日のよりも一回り小さく作りました。
只今、別の美ら海玉も灰の中で眠っているのですが、それはまた後日。
今度は大物が泳いでますのでお楽しみに!!!

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 15:36│Comments(4)とんぼ玉
この記事へのコメント
おぉ~美ら海ですね~(^o^)/
海亀もスイスイ、
その次の大物? イルカ? クジラ、エイ?でしょうか。
楽しみです!!

それとSHOPのリニュアールも素晴らしいですね。
どうしたら、あのように出来るのかしら。
まだまだアップアップしています。(^^ゞ
Posted by TOMOかあさん at 2008年06月12日 18:42
TOMOかあさん さま
こんばんわ~そうです、美ら海です。
大物は、次回のアップお待ちくださいね~

SHOPも、デザインをかわいくしてみました。
TOMOかあさんも、慣れてくると出来ちゃいますよ!
Posted by nonnka at 2008年06月12日 19:24
これは、すごいですね ∑(´▽`ノ)ノ
とんぼ玉の大きさに、海が再現されてるなんて!
大物って、美ら海水族館に居るアレかしら??
楽しみ♪ いい、夏のシリーズですね^ ^
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年06月12日 22:50
着物庵さま
こんにちは!ありがとうございます!!
大物は、たぶん予想通りの生物だと思いますよ!
今日アップしますのでお楽しみに!!
Posted by のんか at 2008年06月13日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縦じまカエル玉と美ら海玉
    コメント(4)