2008年06月13日

沖縄の美ら海玉、(ジンベエザメ)

沖縄の美ら海玉、(ジンベエザメ)
こんにちは~
今日も暑かったですね~暑いので涼しげな玉を1つ

ジンベエザメの美ら海玉です。
模様がでかいため、1つの画像に納まりきりませんでした・・・
反対側には、ウミガメさんも泳いでいるんですよ。

形が重要な立体物を玉に入れるのは本当に難しく、作るたびに集中力を使い果たしてしまいます。
が、自分が好きな模様を作るのは、やはり凄く楽しいもんです。
次は、何の生物を題材に作ろうかな~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:36│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
(○'∀`b)やっぱそうだー!!
これはすごいな~、本物を見に行くたい☆

今、一緒に見ているガネーシャです!
前回の亀さんといい今回のジンベイザメも素敵ですね~♪
まだ本物を見たことがないので、のんかさんの作品で
行った気分になれました(*'▽'*)
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年06月13日 20:49
着物庵さま
こんにちは~
予想通りの生き物だったようですね!
ジンベエザメときたら次は何でしょう?
その答えは、今日の午前中にでもアップしますね!
ぜひぜひ、お時間があるときは、お店にいらしてください!
お待ちしております!

ガネーシャさま
こんにちは~
ありがとうございます!
着物庵さまと一緒に見てくださっていたのですね。
気分でも味わっていただけたようで嬉しい限りです!
まだまだ、新作頑張って作りますね~
今度ぜひ、着物庵さまと一緒にお店に遊びにいらしてくださいね。
Posted by のんかのんか at 2008年06月14日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄の美ら海玉、(ジンベエザメ)
    コメント(2)