2008年06月14日

美ら海玉(マンタ)と家族カエル玉

美ら海玉(マンタ)と家族カエル玉
おはようございます!
地震の大きさにびっくりののんかです。
お店のガラス棒が落下してきて大変でした。でも、今回のは宮城県沖とは関係ないらしいですよね。
宮城県沖のときは、もっと大きい地震なんでしょうか?
今まで、防災用品を揃えよう揃えようと思って、揃えていなかったのでこれを気に今日にでも揃えておこうと思います。

さて、今日は午前中に1回目の更新ですよ。
1作品目は、美ら海玉のマンタ編!
下の岩場には、ウミウシやヒトデもいるんですよ。
美ら海玉シリーズは自分でもお気に入りなので、色々と作っていきたいと思います。

美ら海玉(マンタ)と家族カエル玉
2作品目は、家族カエル玉。
ほのぼのとした可愛いカエル玉です。
この辺は、もうのんか作品としてはお馴染みですかね?
カエル玉シリーズも、これから作品展に向けてたくさん作っていきたいと思います。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 11:10│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
のんかさん、今晩は!!
はじめまして、「ぽちこ」です。
シーサーから次には何かなと楽しみにしてました。
2年前に旅した沖縄「美ら海水族館」のジンベイ鮫、マンタの泳いでいる姿を思いしてまーす。すばらしい作品で寸ね!! 
次も楽しみにしてます。
Posted by ぽちこ at 2008年06月14日 20:18
ぽちこさま
こんばんは。
はじめまして?・・・?
沖縄玉もシーサーから始まり、ハイビスカス、美ら海玉と種類も増えました。
次も作品も楽しみにしていてくださいね。
Posted by のんか at 2008年06月14日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美ら海玉(マンタ)と家族カエル玉
    コメント(2)