2008年06月15日

美ら海玉(タコ)・・・が割れた・・・

美ら海玉(タコ)・・・が割れた・・・
こんにちは~
今日は暑かったですね~今日は久しぶりに中学校のときの担任がいらしてくれました。
が、自分の悪たれぶりがばれたようです・・・
いやはや、しかし、先生は13年前と全然変わっておりませんでした。13年の年月がどこに行っているのか不思議です。

さて、今日2回目の更新です。
今回の作品は・・・美ら海玉(タコ)・・・・・・の失敗玉です。
いや~真っ二つですよ・・・
自分の苦労の結晶が砕ける瞬間・・・頭が真っ白になりますね。
このまま終わらせられるはずもなく、もちろん作り直しました。
それは、今灰の中で冷ましているので、明日お披露目いたします。

割れてなければ・・・

美ら海玉(タコ)・・・が割れた・・・
こっちは、うちの店長様です。
暑くてダレてます。
黒いので暑いのが苦手のようで、いつも自分の車の下で涼んでいます。
これからの季節、店長は大変かもしれませんね。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:49│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
はじめまして。
以前よりblogを拝見させていただいておりました。
カエル玉がとても可愛らしくて、のんか様の作品を楽しみにしています。

昨日は宮城県で大きな地震があったとnewsで知りましたが皆様ご無事そうでなによりです。
被害がこれ以上広がらないことを願っています。

では。
Posted by hanahana68 at 2008年06月15日 20:32
hanahana68さま
はじめまして。こんばんは~
いつもブログ見てくださりありがとうございます!
揺れは大きかったですが、身の回りには被害は何もありませんでした。
本当にこれ以上被害が大きくならないように願うのみですね。

色々新しい作品を作っていきますので、見にいらしてくださいね!
Posted by のんか at 2008年06月15日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美ら海玉(タコ)・・・が割れた・・・
    コメント(2)