2008年07月04日

美ら海玉(ジンベエザメ)

美ら海玉(ジンベエザメ)
こんばんは~
今日は、とびっきり暑いですね。
いつもは、この時間になると涼しくなるのですが、今日はまだじっとり暑いです。
今年は猛暑なんですかね~

さて、今日の作品は、美ら海玉(ジンベエザメ)です。
こういう立体系の模様は、相変わらず写真では表現しづらいです。写真の撮り方が悪いんだろうか?
小さい玉に、大きな模様が入れてあるので、写真では全体像が見えないのは仕方ないんですけどね~
こればかりは、作品展に見に来てくださいね!というほかないのであります。
作品展、ちょうど1ヶ月後(8月5日から)なので楽しみにしていてくださいね!!

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 19:37│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
これ好きです!
なんかいつもボキャんブラリーのないコメントですいません・・・
魚やクジラ、さめもそうですが、こっちからみた絵ってなかなかみれないですが、球は可能ですよね。
後姿?っていうんでしょうか~
展示会を開かれるんですね!
また詳しい事がきまったらブログでお知らせされますか?
私のお店も8月で1周年なので、今からイベントを考えています。
予定が合えば見に行きたいなー!って思ってます
Posted by AmiA(こぶた母) at 2008年07月05日 07:51
AmiA(こぶた母)さま
ありがとうございます!ストレートな言葉が1番励みになります。
水族館で見るとほとんど横か斜め下からですもんね。なかなか上から見る機会ってないですよね。

展示会の予定ですが、8月5日から8月10日まで、仙台の南町通りにある  『南町通りオープンギャラリー くろすろーど』 で作品展をいたします。

AmiA(こぶた母)さまのお店は、8月で1周年なんですね!
おめでとうございます!個人でお店を続けるのは大変ですが、お互い頑張りましょう!!
Posted by のんかのんか at 2008年07月05日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美ら海玉(ジンベエザメ)
    コメント(2)