2008年07月10日

ガラスペンと沖縄風晩御飯

ガラスペンと沖縄風晩御飯
こんばんは~
今日も蒸し暑いですね~天気がよい日が多いため、昨日ベランダ菜園のみず菜さんが、ぐったりしていました。
水をやったら一晩で回復しましたが、気をつけないと食べる前に枯れてしまいますね。

さて今日の作品は、ガラスペンです。
1本、今までと色の雰囲気が違うガラスペンを作りました。
赤いガラスペンもカッコイイかも~
作品展までに、何点か赤を使ったガラスペンを作って展示したいと思います。
作品展の情報は、2週間前くらいになったら、こちらのブログで詳細を紹介しますね。

ガラスペンと沖縄風晩御飯
これは、沖縄風晩御飯です!
ラフテー、オリオンビール、海ブドウ、と沖縄の料理が揃っています。
仙台の1番町通りに沖縄の物産店がありまして、そこで、海ブドウやオリオンビールを買いました。
他にも泡盛、パイナップル、もずく、パッションフルーツなど買ってきましたよ。
沖縄の食材や雑貨があってとても楽しいお店です。
お店は、南町通り側の1番町通りにあるので、沖縄好きな方は行ってみるとはまりますよ!

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(ガラス細工)の記事画像
妖艶ガラス 『キャンディリング』
ガラス細工 『ハートかえる』
妖艶ガラス 『親子かえるペンダント』
妖艶ガラス 『かえるの光』
ガラス細工 『ハートかえる』
妖艶ガラス 『光彩の花とかえる』
同じカテゴリー(ガラス細工)の記事
 妖艶ガラス 『キャンディリング』 (2018-10-03 15:31)
 ガラス細工 『ハートかえる』 (2018-09-15 17:00)
 妖艶ガラス 『親子かえるペンダント』 (2018-09-10 17:00)
 妖艶ガラス 『かえるの光』 (2018-09-01 20:24)
 ガラス細工 『ハートかえる』 (2018-08-31 14:31)
 妖艶ガラス 『光彩の花とかえる』 (2018-08-28 17:00)

Posted by のんか at 19:39│Comments(0)ガラス細工
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスペンと沖縄風晩御飯
    コメント(0)