2008年07月12日

薔薇玉とガーベラ玉

薔薇玉とガーベラ玉
おはようございます!!
今日も朝からとても暑いですね!
こんな暑い日は、制作にせいが出そうです。すでにテンション上がってますよー!

さて、今日の1回目の更新です!
本日の1作品目は、薔薇玉 (ばらだま) です。
大き目の薔薇のパーツを密集させて埋め込みました。
が、色を抑え目にしたので、落ち着いた感じに見えますね。

ワークショップ前に、もう1度くらい薔薇のパーツ練習しておこうかな。

薔薇玉とガーベラ玉
2作品目は、ガーベラ玉 (がーべらだま) です。
この前のガーベラと、違うパーツを作って埋め込みました。
ガーベラの花は、1つだけでも迫力があるため、余計な模様はあまり入れないほうがいいようです。
シンプルが1番の模様ですね。

さてさて、それでは、今日はこれから美ら海玉 (ちゅらうみだま) でも作ろうかと思います!

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 09:45│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇玉とガーベラ玉
    コメント(0)