2008年07月15日

柴犬玉(試作)と八花玉

柴犬玉(試作)と八花玉
こんばんは~
ガラス棒の注文で、1色注文忘れしてしまいブルーののんかです・・・

忘れたのは、画像の柴犬玉 (しばけんだま) の色なんですよ。
しょうがないので、自分で色を作って作ったのですが、色むらが出るんです。
ムラの色が許容できる色じゃないんですよね~
ムラ色が緑がかっていて、さすがにダメでしょう・・・
もう1度色を作ってみて、それでも変な色のムラが出たら、注文するまでオーソドックスな柴犬は封印です・・・
せっかく色作ったのに悲しい・・・

柴犬玉(試作)と八花玉
2作品目は、八花玉 (やばなだま) です。
この花模様の作品もだいぶ作りました。
花びらが多いためか、華やかな感じがありますね。
作品展用に色いろな作品を作らないと。

今日もこれからまだまだ制作頑張ります!!

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 19:14│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴犬玉(試作)と八花玉
    コメント(0)