2008年07月26日

とんぼ玉の帯留めと美ら海玉(白イルカ、白カメ)

とんぼ玉の帯留めと美ら海玉(白イルカ、白カメ)
こんばんは~
今日は、ガネーシャさまと着物庵さまがお店にいらしてくれました!
いやはや暑い中、ありがとうございました!
お店楽しんでいただけたでしょうか~?
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

さて、今日の1作品目は、とんぼ玉の帯留めです!
立体水中花を埋め込んだ帯留めにしてみました。
穴は、帯留め用なので10mmほどあるんですよ。

とんぼ玉の帯留めと美ら海玉(白イルカ、白カメ)
2作品目は、美ら海玉 (ちゅらうみだま) (白イルカ、白カメ)です。
この作品も、お馴染みになってきましたかね~
作品展まで、1週間半。準備頑張りま~す! 

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:25│Comments(4)とんぼ玉
この記事へのコメント
ようやく、お店を訪ねることが出来ました♪
作品展準備で、お忙しいのに長居してしまい(=´ー`)スミマセン。。

どれもこれも、あんな小さい中に世界があって
実物で見る**☆『美ら海玉』☆**は最高でした!

お花も、どれかひとつを選ぶのは難しく
今回はちょっと、ストラップに加工するための物を(○'∀`b)b

街中の作品展も、時間があれば行ってみたいと思います~
今日はお邪魔いたしました(*≧∀≦)ゞ楽しかったです♪♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年07月26日 19:15
着物庵さま
今日は、暑い中ご来店いただかいありがとうございました!
いえいえ、ゆっくり出来るお店を目標にしているので、ゆっくりしていただければこちらも嬉しいです!

美ら海玉、全部お見せ出来なくてすみませんでした。作品展では全てお披露目するので、楽しみにしていてくださいね!

ストラップ加工どうなるのか楽しみですね~出来上がったらブログにアップされますか?

お店、楽しんでいただけたようでよかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
Posted by のんか at 2008年07月26日 19:25
今日はありがとうございました(≧▽≦)
念願かなって素敵なとんぼ玉たちに会えて
すごく楽しい時間を過ごせました。

友達へのストラップも早く見せたくてうずうずしています♪
作品展で忙しい中作っていただきありがとうございます。
(。 。*)ペコ

沖縄での見所も教えていただいたので、いつか旅行に
行った時の参考にさせていただきま~す!
北の方・・・でしたよね(*´艸`)
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年07月26日 20:33
ガネーシャさま
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
楽しんでいただけたようで嬉しいです!

お友達の方が喜んでくれるといいんですけどね~

沖縄は見所満載の場所なので、ぜひぜひ行ってみてくださいね!
自分が行った場所の情報でよければお教えいたしますので、行くときは言ってくださいね~
Posted by のんかのんか at 2008年07月27日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ玉の帯留めと美ら海玉(白イルカ、白カメ)
    コメント(4)