2008年09月15日

昔描いた絵

昔描いた絵
おはようございます!
今日も空模様は、怪しい雰囲気ですね~
今日は木の家での最終展示日です。

さて、今朝の作品は、展示会のため、作品作りができなかったので、昔書いた絵です。
こんな絵を描いていた時期があったんですよ~
絵関係の仕事についていたときもありました。
他にも色々あるので、またそのうちアップしたいと思います。

それでは、また後ほどお会いしましょ~

ジャパンランプワークソサエティ第三回公募展に出展しています。
WEB投票は↑のサイトで受け付けています。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
ガラス細工 『かえるアロマペンダント』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
ガラス細工 『かえるのアロマペンダント』
イベント 『松本かえるまつり』
とんぼ玉、ガラス細工 『イチゴヤドクガエル3点セット』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)
 ガラス細工 『かえるアロマペンダント』 (2018-08-07 19:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-06 19:41)
 ガラス細工 『かえるのアロマペンダント』 (2018-06-26 17:00)
 イベント 『松本かえるまつり』 (2018-06-22 17:49)
 とんぼ玉、ガラス細工 『イチゴヤドクガエル3点セット』 (2018-05-18 21:17)

Posted by のんか at 08:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おはようございます♪
これ、今にもお花が”そよ”と動きそうな
空気感があっていいですね^^

その土地に根付いて暮らすことの楽しさみたいなものを
感じました。
きっと自分がそうなりたいと思っているからかもしれません。

絵をながめる、という時間をいただいて
ありがとうございました☆
Posted by wolfie at 2008年09月15日 09:51
wolfieさま
こんばんは~
ありがとうございます!
昔は風景が好きでよく風景画を描いていました。
町並みも、自然も、好きで描きました。
今はほとんど手元に残っていないんですけどね~
wolfieさんの絵もまた見せてくださいね!
Posted by のんか at 2008年09月15日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔描いた絵
    コメント(2)