2009年01月27日

妖艶ガラス 『イソギンチャク』

妖艶ガラス 『イソギンチャク』

こんばんは~
今日はとても天気が良かったですね。
しかし、冬場天気がいい日は、とても寒くなります。
夜中、息子へミルクをやるとき、背中が寒くて鼻水をたらしておりますよ。
前のほうは息子を抱っこしているので温かいんですけどね~
放射冷却の日は、羽織るものが必要ですね。

さて、それでは今宵の作品です。
今宵の作品は、妖艶ガラス 『イソギンチャク』 です。

そろそろ、新しい色が欲しいこの頃です。
色々試してみたいことがあるので、色数が欲しいんですよね~
しかし、寒いうちは酸素ジェネレーターの起動が安定しないので、温かくなってからガラスを取り寄せようと思います。
それまでは、ある色で練習しておきます。

それと、今日ようやくとんぼ玉の技術集第3巻目の制作が終わりました。
いやー毎度の事ながら時間がかかりました。
今週中に印刷会社に製本を依頼します。
製本完成の日取りがわかりましたら、予約受け付けますね~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


今月のお知らせ
____________________________

2009年1月28日~31日まで、とんぼ玉のんかWEBショップにて、初売りセールを開催いたします。
4900円以内のお買い上げで1割り引き
5000円以上のお買い上げで2割り引 きになります。

セール割引中はポイント割引の併用は出来ません。
技術集は、セール対象外になります。
____________________________

昨年12月より茨城県笠間市笠間にある、
  Glass Gallery SUMITO
      (グラス・ギャラリー・すみと) 
にて、のんか作品を取り扱っていただくことになりました。

場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35
____________________________

2008年11月24日から、仙台駅東口近くにある、

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート) でのんか作品を常設していただくことになりました。

場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30
____________________________________________________


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 21:50│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖艶ガラス 『イソギンチャク』
    コメント(0)