2011年01月21日

絵 『次男』

絵 『次男』

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

こんばんは。
委託用の作品が作り終わったので、最近は、お店再開のための準備と、
そのための作品作りに取り掛かっておりますよ。
思いのほか、お店の準備に時間がかかるので、うまくバランスをとり
ながら作業しています。
3月10日まで、1ヶ月半くらいの期間しかないので、頑張って準備と
制作していきたいと思います!

さて、それでは今日の作品です。
今日の作品は、絵 『次男』 です。

今日は、作品が冷めるのが間に合わなかったので、今年に入ってから描いた
次男の絵をアップです。
長男の絵は、すでに3点ほど描いているので、次男だけのも同じように
描いてあげようと描きました。

絵の場合は、かなりゆとりがあるときでないと描くことが出来ないので
とんぼ玉と違って、いつでもその作業が出来るという風にはいかないんです
よねー
自分の場合、絵は、そのときの気分がとんぼ玉よりも強く反映されるんですよ。
イライラしているときや、虫の居所が悪いときは、絶対に描けないです。

その点、とんぼ玉の場合は、スッと気持ちを切り替えられるんですよね。
不思議なもんです。

それでは、今日はこの辺で~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


のんかWEBショップはこちら/

工房、イベントのお知らせ
___________________________

2011年3月10日に、多賀城にある『とんぼ玉のんか』での販売ブースが
再開いたします。

3月10日以降の営業日は、毎週、木、金、土になります。

営業時間は、10:00~16:00です。

*教室の曜日も2月以降は、木、金、土になります。
___________________________


のんか作品取り扱い店の紹介
藤田喬平ガラス美術館
場所: 宮城県宮城郡松島町高城字浜1-4

Glass Gallery SUMITO(グラス・ギャラリー・すみと) 
場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35

WEBショップ 『Nowa Collection』

WEBショップ かしこまりっ本舗!
____________________________________________________


人気ブログランキングへ

同じカテゴリー()の記事画像
お絵かきとパン作り
絵 『兄弟』
絵 『ぽちこ』
絵 『息子達』
絵 『冬の空』
絵 『息子の似顔絵』
同じカテゴリー()の記事
 お絵かきとパン作り (2013-12-01 21:25)
 絵 『兄弟』 (2013-01-01 18:03)
 絵 『ぽちこ』 (2012-11-20 17:02)
 絵 『息子達』 (2011-01-04 17:29)
 絵 『冬の空』 (2010-02-21 16:37)
 絵 『息子の似顔絵』 (2009-11-30 20:29)

Posted by のんか at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵 『次男』
    コメント(0)