2007年10月26日

キスしているカエル玉

キスしているカエル玉
キスしているカエル玉です。icon06
自分で作っておいてなんですが、ラブラブで羨ましい限りです(笑)
2匹だと表現方法も増えて面白い作品になるんですよね。
しかし、カエルが増えるたびに制作が難しくなります。
ガラスは、溶けると馴染んで丸くなってしまう性質を持つので、立体感を維持するのが難しいんですね。
今のところ、多くて1つの玉に4匹作ったことがありますが、かなり集中力を使いました。
練習すれば精度が上がって作るのも楽になるので、練習あるのみです。
そうすれば、またあたらしいヴァージョンをたくさん増やせるはず。
楽しんでもらえる作品を作れるように、練習がんばります!
とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 20:12│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キスしているカエル玉
    コメント(0)