2007年11月09日

蝶パーツ失敗した!!!

蝶パーツ失敗した!!!
昨日の蝶パーツ、色と大きさを失敗しました・・・あぁ失敗しましたともー!
時間かかったのになぁ~さすがにへこみますねー
まぁ1度2度で出来るほど、甘くはないのは重々承知。
また定休日のときに再挑戦します。もちろん出来るまで挑戦しますとも!
男たるもの失敗したままでは終われねぇicon21
時間がかかるので、定休日のみの挑戦になりますが、どんな時間がかかっても、納得いく状態に仕上げます!
しかし、挑戦してみてよくわかるのは、黄揚羽の模様を作っている竹内先生の凄さですね。
実際にやってみるのと、ただイメージしているだけでは、その大変さは半分もわからないんですよ。
自分で挑戦してみてよくわかるんですよね。
成功するまでどのくらい時間かけたんだろ・・・

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:58│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蝶パーツ失敗した!!!
    コメント(0)