2009年01月11日

初宮城

初宮城

こんばんは~
今日は、愛しの息子が帰ってまいりました。
いやー大きくなってぷくぷくしております。

首もだいぶ丈夫になってきているようで、産まれた頃よりもしっかりしてきています。
寝ているときも夢を見ているようで、寝言を言ったり身体をわしわし動かしていたりします。
見ていて本当に飽きないですね。

今日これから1人でお風呂に入れたりするので、少し緊張します。
今の季節は風邪をひかせないように気をつけないといけないですよね。

人としてきちんと育つように頑張って育てて行きたいと思います。
これから成長を見て過ごしていくのが楽しみです。

それでは今日はこの辺で~
これからまめに息子のこともブログに書いていきますね~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


今月のお知らせ
____________________________

2009年1月22日~25日まで、とんぼ玉のんかにて、初売りセールを開催いたします。
4900円以内のお買い上げで1割り引き
5000円以上のお買い上げで2割り引 きになります。

場所: 多賀城市東田中1-13-12
____________________________

2009年1月24日25日の2日間、ホームセンタームサシ仙台泉店に出展いたします!

場所: 仙台市泉区大沢3丁目9-1
____________________________

昨年12月より茨城県笠間市笠間にある、
  Glass Gallery SUMITO
      (グラス・ギャラリー・すみと) 
にて、のんか作品を取り扱っていただくことになりました。

場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35
____________________________

2008年11月24日から、仙台駅東口近くにある、

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート) でのんか作品を常設していただくことになりました。

場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30
____________________________________________________


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(息子)の記事画像
化石採集の旅
作品展 と 息子
似顔絵 『息子』
もうすぐ6ヶ月
歯が!
うちの癒し系
同じカテゴリー(息子)の記事
 化石採集の旅 (2015-05-25 17:00)
 作品展 と 息子 (2012-05-26 19:18)
 息子たちの初挑戦 (2012-05-16 19:06)
 似顔絵 『息子』 (2009-06-10 21:25)
 もうすぐ6ヶ月 (2009-05-21 20:52)
 歯が! (2009-05-09 19:27)

Posted by のんか at 20:58│Comments(2)息子
この記事へのコメント
ようこそ~こちらへ。(^o^)/

信頼しきった瞳で、見つめられて~、
写真撮りまくりでなかったでしょうか。(^_-)-☆
きっと入浴シーンも~♪
のみっぶりも良さそうで、今夜は安眠してくれそうですね。

ムサシのはミルフルールですね。
旭ヶ丘(近所ですし~(^_^;))での<ミルフルール展まつり>には、
<シニアプロジェクト>のメンバーとして、
恥ずかしながら<きら玉>も参加で、お世話になりました。
夏~??はどうしようかしら。^m^
Posted by TOMOかあさん at 2009年01月11日 23:59
TOMOかあさんさま

赤ちゃんは、本当に可愛いですね。
よく動くので入浴中は、水の中に落とさないように気をつけています。
蹴る力が強いので、浴槽の壁を蹴られるとびっくりします。
今は、食う寝るが仕事ですからね~食べては寝てを繰り返しています。

はい。ミルフルールです。
TOMOかあさんさまも参加されたことがあるんですね~
結構色いろな場所で頻繁にされているようなので、出来ればこれから色々参加していきたいと思っています。
Posted by のんか at 2009年01月12日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初宮城
    コメント(2)